忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/14 霜降り五葉]

最新記事

(01/19)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/26)

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

隠れ家

投稿したら更新、あとは適当。亜種やマスター等のポロリにご注意下さい。

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1003

2010/10/03 (Sun) - comment


ミクとカイトで心拍数#0822イメージ。
本当に良い曲ですねこれ…聞けば聞くほど歌詞にじーんとします。
カイトのマフラーの色をもっと違う色にすればよかった。もしかしたら色を変えて上げ直すかもです。つって上げ直したためしがないと今思った。文字がでかくて背景のハートが見えませんが、タイトルはやはり目立たせたくてこの大きさです。
女の子は色塗り楽しいね!珍しくテクスチャ未使用。

今更ながらぴあぷろさんではミク初投稿でした。ツインテールじゃなくてすみません。
PR

0929_04

2010/09/30 (Thu) - comment


バナナイス各ラフ絵と線画

一番最初に兄さんを描いたのですが、当初の予定では名シャウトを聞きながら先生を初描きするつもりでありました(だから眼鏡スーツ)でもあのPVの先生スーツじゃないじゃん…初描きの自分にはハードルたけえじゃん…と思って、気付いたら右手が勝手に兄さんを描いていました。まあ、描き分けできねえから「これは先生です!」ってゴリ押ししてもよかったんだけれども(…)
そんなこんなで、兄さんは紆余曲折の末の兄さん、14歳なんて描けないと思いながら描いたレンくん、ヘアアレンジに無限大の可能性を感じた殿になりました。思いがけずバナナイス!ぐみと先生は大人組絵で描いていないので、いつか描きたいなあと思っています。ぐみは色塗りが楽しそう!

アバターとして大人組絵を使って頂いた曲を毎日聞いています。なにあれかっこいい…!それこそ色んなアレンジと解釈があって、合唱に留まらず久々に歌ってみたタグ巡りしました。おくはなこさんコンテスト以来だ…(※大抵歌ってません)色々なPVに触発されてうずうずしています!描きたいのは相変わらずおかっぱみくだけどな…おかっぱ大好きすぎる…。


0929_03

2010/09/29 (Wed) - comment


めがねスーツがくぽ

PREV PAGE HOME NEXT PAGE